ツイッター (3) - パソコンとインターネットを使って副業で1日1万円稼ぐ方法

2010年10月17日のツイッター

2010年10月16日のツイッター

2010年10月15日のツイッター

sweetwater_rich / スマイル358
うまくいかないことを他人や境遇のせいにしていたら、いつまでたっても前に進めない。 at 10/15 08:49

2010年10月14日のツイッター

sweetwater_rich / スマイル358
「大人になる」とは、自分や家族の生活のために、夢や希望を捨て自分の時間(すなわち人生)を金で売ることを決意することをいう。 at 10/14 17:26

sweetwater_rich / スマイル358
「根拠のない自信」というコトバはよく聞くが、「根拠のない不安」というコトバはあまり聞かない。未来のことは誰にもわからないのだから、どうせだったら「根拠のない自信」を持っていた方が得だ。 at 10/14 08:52

2010年10月13日のツイッター

sweetwater_rich / スマイル358
なんでカップ焼きそばだけシュリンク包装なんだろ…ってほんの少し疑問におもってたけど、解決しました。→カップ焼そばの容器はなぜ無地で白いのか(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/tlp6v7N at 10/13 03:54

2010年10月11日のツイッター


sweetwater_rich / スマイル358
前のツイートで「思考の次元」という言い方をしたけど、正確には「得られる情報のレベル」ではないかと気づいた。ホリエモンは金もブランドもあるから、知りたいことについて詳しい専門家をリソースとすることができる。情報格差ということか。 at 10/11 06:47

2010年10月10日のツイッター

sweetwater_rich / スマイル358
田原総一朗&ホリエモン&勝間和代の対談おもしろかったねえ。一般庶民と思考の次元がちがいすぎてもはや苦笑いするしかない。 at 10/10 15:04

2010年10月05日のツイッター


2010年10月04日のツイッター

sweetwater_rich / スマイル358
しゃべくり007なう。AKB48の前田敦子って人気ほどかわいくないね。池脇千鶴とおなじで横顔を見てはいけないタイプの顔だね。 at 10/04 13:47

2010年10月02日のツイッター

sweetwater_rich / スマイル358
『鉄拳6』世界大会終了なう。残念ながら日本代表は2位と3位。優勝は韓国のプレイヤーという結果に終わった。e-sportsと表現されるように、体を動かすスポーツとなにもかわりない、才能を与えられた者たちの戦いだと思った。 at 10/02 19:34

sweetwater_rich / スマイル358
47人の赤穂浪士の中にじつはハーフの武士がいて、という話らしい。 RT @Rocketnews24: ハリウッド版『忠臣蔵』制作決定! 主演はキアヌ・リーヴス http://bit.ly/diAhMu at 10/02 03:49

2010年10月01日のツイッター

sweetwater_rich / スマイル358
金曜ロードショー「252 生存者あり」を観た。なんですかこの脚本。印象に残ったのは香椎由宇の鼻筋だけだった。 #ntv at 10/01 14:07

2010年09月30日のツイッター

sweetwater_rich / スマイル358
道端ジェシカを連想してしまった。→人生ゲームとジェンガが合体、初コラボはその名も「人生ジェンガ」。(Narinari.com) - エキサイトニュース http://t.co/bAqDd41 at 09/30 00:51

2010年09月29日のツイッター

sweetwater_rich / スマイル358
情報販売の悪徳業者についに都から勧告が! それにしてもどんだけ儲けてるんだよ(笑)。→ http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/09/20k92200.htm at 09/29 04:07

2010年09月28日のツイッター

sweetwater_rich / スマイル358
宇多田ヒカルさんがツイッターをはじめたそうな。IDは @utadahikaru 。おいらも早速フォローしたぜ。 at 09/28 14:20

sweetwater_rich / スマイル358
昔読んだ藤田田さんの本には、「女と口を狙え」と書いてありました。今は孫正義さん @masason にいわせると「中国とモバイルを狙え」だそうです。 at 09/28 05:58

sweetwater_rich / スマイル358
地元からわりと近いので、気になったニュース。断崖の東尋坊は「恋愛の舞台」 自殺イメージ一新目指す http://t.asahi.com/ezo at 09/28 03:44

2010年09月27日のツイッター

sweetwater_rich / スマイル358
小池栄子・戸田恵梨香・北乃きい。この3人の共通点。好きになった男には自分から積極的にアプローチする肉食系。 at 09/27 01:42

2010年09月24日のツイッター

sweetwater_rich / スマイル358
大抵の男は「自分は平均より頭が良い」「自分は平均より運転が上手い」と勘違いしているそうだ。 at 09/24 04:07

sweetwater_rich / スマイル358
ホリエモン @takapon_jp とかひろゆき @hiroyuki_ni とか、ネットでの有名人はきわめてスルー(無視する)スキルが高い。からんでくる輩が多いから、そうならざるを得ないんだろうけどね。 at 09/24 03:18
×

