『月刊ネットショップ&アフィリ』。 - パソコンとインターネットを使って副業で1日1万円稼ぐ方法

『月刊ネットショップ&アフィリ』。

読書してますか。


近頃は本を読む人があんまりいなくなりました。


以前おすすめの書籍を紹介しましたが、あの記事あまり人気ないんですよね。


このブログに来られた方は『お金儲けに直接結びつく情報』を目当てに来られるのであって、どんなに素晴らしい内容でも『成功法則本』なんかには興味ないんだな、と実感しています。


たしかに、本を読んでも行動を伴わないとただの『癒し系』になっちゃうのですが(笑)。


ただ最近思うのは、『成功する』もっとも確実な方法は『成功するのにふさわしい人間になる』ことなんじゃないかな、ということです。


つまり、自分のレベルを上げて人様からお金をいただけるにふさわしい人間になる、ということ。


そうなるためのもっとも手軽な方法は、『成功者の著した本』を読むことじゃないでしょうか。


本など一冊も読まないで、あくどいことをしてさんざん儲けてるレベルの低いやつらもこの世にはゴマンといるじゃないか、と言われると返す言葉がないのですが…。


ううむ。




用もないのに書店へ行く人が少なくなったんじゃないか、というふうにもっていくつもりだったのになんでこうなる(笑)。


…。


…(苦笑)。


いずれにせよ、情報収集は大切です。


ブログでアフィリエイトして儲ける!


みたいな本もけっこう書店に並ぶようになりましたが、定期的にわたしたちアフィリエイターに情報を発信してくれる雑誌はないかな、と見渡すとないんですよねこれが。


今月、そんな雑誌が誕生しました。




月刊ネットショップ&アフィリ』。




『月刊CYBiZ-SOHO domain』という月刊誌がリニューアル。


【引用】ネットショップの成長とアフィリエイターの報酬アップに役立つ最新情報やノウハウをいち早く・確実にキャッチした誌面を毎月提供。



月刊ネットショップ&アフィリ公式サイト



最新12月号(11/13発売)の目次も貼っておきます。【以下引用】


12月号目次

【第一特集】

『モールVS自営』〜今ネット販売で一番儲かる選択〜


【第二特集】

『アフィリエイトで稼ぐためのブログ入門』


【第三特集】

『バカ売れ「情報商材」の作り方、教えます』


【特別付録】

アフィリエイトの始め方がわかる『アフィリエイター便利帳』


【連載】

繁盛店に導くSEO講座/アフィリエイトTODAY/EC関連法Q&A/ネットビジネス調査隊/巻末ネットショップ事例/その他多数



良いかんじですよね。


Fujisan.co.jp』で定期購読すると、10パーセントオフ!


先記事で紹介した技(?)を使えば、さらに1千円安くなります。


むふ。


これは使わねばっ!




月刊ネットショップ&アフィリ月刊ネットショップ&アフィリ




【追加】定期購読ではなく、今号一冊だけ買う場合は、アマゾンでもお求めになれます。




【後記】ちなみに、わたしが書いた雑誌レビューも、サイトに掲載されました。ポチッと応援。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
えー!こんな雑誌が出たんですね〜!これは抑えておかなくては!早速購読したいと思います!!
Posted by aqa at 2005年11月16日 07:28
毎度です>aqaさん。書き込みホント感謝してます。

『SOHO』という比較的狭い分野で8年も続いた雑誌ですから、そう簡単に廃刊にはならないと思いたいです。

2・3号で消えてもらうと困りますので、みなさんこの号だけでも本屋さんで買って来ましょう(笑)。
Posted by スマイル at 2005年11月17日 10:31
早速購入してきました!有名どころの方がたくさんおられますね〜。

勉強になりますね〜。

ぜひ、私のブログでも役立てたいと思います。

良い情報、ありがとうございましたぁ〜!
Posted by aqa at 2005年11月22日 09:44
私も読みました>aqaさん。

ちなみに、いちばん印象に残ったのは、あのガッツリ男の顔写真でした(笑)。

悪い意味で(笑)。
Posted by スマイル at 2005年11月23日 16:18

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。