欠かさず買ってる雑誌を1000円安く手に入れる方法。 - パソコンとインターネットを使って副業で1日1万円稼ぐ方法

欠かさず買ってる雑誌を1000円安く手に入れる方法。

昨今のライフスタイルの多様化にともなって、雑誌もさまざまなものが出版されてますね。


みなさんにも毎週毎月欠かさずチェックしてる雑誌がいくつかあると思います。


でも、発売日にいちいち買いに行くの面倒くさくないですか(笑)?


雨とか降ってたら、ぜったい嫌です、私(笑)。


そこで、雑誌のオンライン書店『Fujisan.co.jp』を覗いてきました。


ちょっとお得なキャンペーンを発見!



いまなら、好きな雑誌のレビューを投稿するだけで、全員に『1000円ギフト券』もらえます。



アフィリエイトに登録すると、また『1000円ギフト券』もれなくもらえます。



早速2つともゲットしてきました。



ちなみに、私が定期購読する予定の月刊誌。


旬なテーマ』。


頭で儲ける時代』。


どっちとも、ブログを運営している人にはすごい役立ちます。更新のネタづくりとかに。


それぞれ1千円ずつ安くなるので、ちょっとお得な気分。


どちらかに、私の書いたレビューがいずれ掲載されるはずです(審査とかあって時間がかかるらしい)。


よければチェックしてみてください。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんにちわ!スマイルさま。
この頃はあまり情報を収集していないaqaです。

というか、こういったブログでズルして情報を見つけています。

お得キャンペーン、ゲットしてよろしいでしょうか(笑)。

また素敵な情報、期待しております。

たまにゃー自分もどっか行かなくっちゃ!!

Posted by aqa at 2005年11月06日 11:19
>aqaさん

ご訪問毎度ありがとうございます<(_ _)>。

なんか今回はテンション高めですね(笑)。

ていうか、このブログに来るってことはちゃんと情報収集されてるってことじゃないですか(笑)。

Posted by スマイル at 2005年11月07日 10:04

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック