100円で買った古本を2,400円で売る、例の方法 - パソコンとインターネットを使って副業で1日1万円稼ぐ方法

100円で買った古本を2,400円で売る、例の方法


同業のブログで、紹介されているところをあまり見かけない情報商品です。

理由は単純明快です。

このノウハウは値段がビジネス書籍一冊分くらいの値段しかしません。

つまり、アフィリエイトしても元値が低く抑えられている分紹介料も少ないわけですね。同じ労力なら値段が高い商材を紹介した方が儲かるわけです。

でもそれはわたしたちアフィリエイターの一方的な都合なわけで、実際に購入なさろうとする方には安い方がもちろん良いに決まっています。

しかもただ安いだけのノウハウではありません。安かろう悪かろう、なんてのを紹介するのはみなさんにとってもわたしにとっても時間の無駄です。

これは中身もてんこもり、なんと187ページの大ボリュームです。すべて印刷したらおそらくインクと紙が切れます(笑)。

わたしもじっさい一度では読みきれませんでした。

こんな値段もお手ごろで良質なノウハウを紹介しないわけにはまいりません(笑)。


100円で買った古本を2,400円で売る、例の方法


さて、肝心なのは中身です。

作者の新井さんはこのノウハウを『せどり』のバリエーションとして売り出されているようですが(タイトルからの推測)、この方法はいくらでも(商売すべてに)応用が利きます。

そのやり方(正確には○○り方)を懇切丁寧、誰にでも分かるように、これでもかというくらい丹念に説明されています。

○-○○○○にかける愛情というかこだわりというか…。

その熱意には脱帽です。

読了した購読者の方々の感想を見てみると、非常に多くの方が『9800円、いやそれ以上でもいい』という意見を寄せられています。

読み終えたあなたは、こんなに安くてお腹いっぱいお得感いっぱいリーズナブルなノウハウはあんまりないよ、と広めたくなるでしょう。

現在の価格は【1600円】です。

書店でビジネス書をよく購入される方なら、悩むほどの値段ではありません。

本気でこのノウハウを実践されれば、数十万円くらいの利益をあげることは容易にできます。

もちろんどの情報にも言えることですが、あなたの努力は必須です。

それにしても価格破壊のノウハウですね。

わたしだったらこんな値段では売りません(笑)。

唯一欠点をあげるとすれば、あの表紙の絵ですか?(笑)。←左手のデッサンとか(笑)

【後記】このノウハウを使用して儲けられる方が一人でもいればいいな…。
応援クリックはこちらから。


【情報商材の最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

スマイルさん、

はじめまして、新井です。

ご紹介くださり、感謝です!

それから、表紙の絵の左手。
じつはツッコミを待ちわびていたんですが、ようやくいただけました。(笑)
重ねて、感謝です。

今後とも、よろしくお願いいたします。

新井

Posted by 新井 at 2005年10月18日 23:03
おお。<br><br>
ノウハウを執筆した新井さん本人からコメントを
いただけるとはっ!!<br><br>
こちらこそお世話になります<(_ _)>。<br><br>
じつは、このブログにコメントいただけたのは<br>
新井さんが最初なんですよ…。<br><br><br>

なんか、処女をささげたような気分です(笑)。←自分で書いて気持ちわるい(笑)←わたしは♂(念のため)。<br><br>
Posted by スマイル at 2005年10月19日 19:15
はじめまして。
あっ、新井さんからコメントもらってらっしゃるじゃありませんか!?
いいなぁ〜。
でも、ほんとにこのEBOOK、いいですよね。
びっくりしました。

これからも勉強させていただきます。
よろしくお願いいたします。
Posted by 平凡ペールワン at 2005年10月20日 23:44
平凡ペールワン様、書き込みありがとうございます。

作者様ご本人からコメントをいただけたことで、これでわたしのブログも『御墨付き』というわけですねっ(笑)。
←調子こいてるのは自覚してます(笑)。

こちらこそよろしくお願いします!<(_ _)>。



Posted by スマイル at 2005年10月21日 01:11

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

レビューNo.2「100円で買った古本を2,400円で売る、例の方法」
Excerpt: 「え・・・この内容で1400円!?」 「100円で買った古本を2,400円で売る、例の方法」を読んだときの私の口から漏れた一言です。 こんにちは。 今回レビューする情報商材は、 「100円で買った..
Weblog: 複数の収入の流れを作る☆一般人サラリーマンの成功法則!確実に0円でできるアフィリエイト!
Tracked: 2005-10-20 23:49