インスタント・ブログアフィリエイト - パソコンとインターネットを使って副業で1日1万円稼ぐ方法

インスタント・ブログアフィリエイト

有料情報商材を紹介しなかった訳


有料ノウハウ商材の紹介を最近は記事にしませんでした。

ネタがなかったわけではないんです。

煽りをやりたくなかったからなんです。

何十通とアフィリエイト関係のメルマガを購読していると、怒涛のごとき煽り攻勢にいいかげん食傷ぎみになります。月末とかの値上げ前・販売中止カウントダウン祭りとか(笑)。

自分もこのブログで一時やっていたのですが、ちょっと嫌になってきたこともあって、紹介を控えてきたんですね。

でも、今回はどうしても紹介したいんです。




『インスタント・ブログアフィリエイト』という名の最強の物販アフィリエイトノウハウ


有力アフィリエイターたちのメルマガ販売の力も借りず、2000本売り上げた物販ノウハウです。

『最強の物販アフィリエイトノウハウ』という方もいます。


キャッチコピーは、ほったらかしで7万8000円の商品を売り続けるブログを、たった20分で作ってしまう方法論です。


圧倒です。

圧巻です。

図解入りで懇切丁寧です。ホント誰でも実行に移せるよう丹念に解説されています。

特典すごすぎて&多すぎて書ききれません(笑)。圧倒的です←リンク先でご確認ください(すいません)。

ついてくる特典を他の情報販売者の価格で換算すると、400000円近くいくんじゃ…(注:簡単な条件あり)。

これを買わずして何を買うんじゃ!





あ。

煽ってますか。

すいません。←ちょっと鼻息荒いです(笑)。

インスタント・ブログアフィリエイト」万歳!←完全に開きなおってる(笑)。

ポキスケさん(作者の方)ありがとう!

すでにいくつか作成しましたが、この「インスタント・ブログアフィリエイト」の必殺(?)ノウハウを使ってまた気持ちも新たに儲かる物販アフィリエイトブログを量産したいと思いマス!

以上。





ちなみに、「インスタント・ブログアフィリエイト」のアフィリエイトは購入者の方しかできません。てことはあなたも購入すると…。



【後記】前半と後半で人格かわってますね(笑)。でもそれはホントにいいノウハウに出会えた喜びから来てるんです。これから本当に「インスタント物販アフィリエイトブログ」を量産します!

【情報商材の最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
スマイル358さん、こんにちは☆

7月30日に、相互リンク依頼頂いてました。。
大変遅くなってすみません。。。
古い記事へのコメントだったので確認できませんでした。。。ごめんなさい^^;
相互リンク、もちろんOKです。
工事は、完了してますので、
暇な時にでも確認お願いします♪

これからも、よろしくおねがいします。
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年08月06日 17:51
スマイル358さん

大変おそくなりました。
すいません。

相互リンクのお誘い
ありがとうございます。

リンク貼らせていただきました。

ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!
http://dragon3v.livedoor.biz/

宜しくお願いします。
Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト情報商材プレゼンター 水谷 at 2006年08月08日 13:32
スマイル358さん、はじめまして♪

インスタント・ブログアフィリエイトは本当にいいですよね。

ブログを制作してはじめてわかることがあります。こりゃ作成が簡単だ〜。

よろしくお願いします。
Posted by ネット起業 事始め 今からでも遅くない! at 2006年08月08日 19:47
>おいちゃん☆さま、水谷さま。

相互リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

> ネット起業 事始め 今からでも遅くない!さま

コメントありがとうございます。

このノウハウのいいところは、すごいブログでなくても売れるときは売れる、ということを教えてくれたことですね。

また遊びに来てくださいまし。


Posted by スマイル358@管理人 at 2006年08月09日 18:17
piroです。

インスタントブログは良い商材ですよね(^^

迷っている方は、ぜひ!

また遊びに来ます(^^/
Posted by piro@ブログで月30万円稼ぐ! at 2006年08月10日 12:14
こんにちは

ブログランキングサイトから来ました。

皆さんもアフリエイト頑張っておられるようですね。

実は今回、「普通じゃない」アフリエイトマニュアルを作りました。

これだけアフリエイトサイトが増え続ける中、普通の方法(正攻法)では

稼げないと思ったからです。

私はその普通じゃ無い方法でそれなりの利益を生みました。

そのノウハウをまとめています

よかっら是非ご覧になってください。

って宣伝になってしまいました。不適切だと思われた場合削除してください。

これからもお互い頑張りましょう!応援ぼちっ!しておきます。

また遊びに来ます。これからも良い情報発信お願いしますね

http://systemai.nomaki.jp/
Posted by at 2006年08月22日 14:21

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21901054

この記事へのトラックバック

最強まっかっかアフィリエイトパッケージ
Excerpt: ご訪問ありがとうございます!今日は当サイト【ベビースリングでハッピー子育て】の秘密(笑)をお話ししたいと思います。わたしと同じようにウェブサイトやブログを運営されている方にこそお伝えしたい情報です!
Weblog: ベビースリングでハッピー子育て
Tracked: 2006-08-17 10:33

インスタント・ブログアフィリエイト!究極の情報商材★
Excerpt: 絶対、このページは見てください!!アフィリエイトで稼ぎたいと思うのなら・・・・。 ここを読み飛ばして、物販アフィリエイトをすると相当な機会損失が生じます。 みなさんの貴..
Weblog: サプリのおススメ〜美容と健康の通販
Tracked: 2006-09-09 03:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。