アフィリエイト広告記事自動作成ツールを追放! シーサーの英断に拍手!  - パソコンとインターネットを使って副業で1日1万円稼ぐ方法

アフィリエイト広告記事自動作成ツールを追放! シーサーの英断に拍手! 

自動で商品情報を集めてアフィリエイト記事を大量生成するツール…。

その温床がシーサー(Seesaa)ブログでしたが、ついに禁止令が出ました。

自動作成された記事は【スパム】と判断され使用者は即刻アカウントが削除されます。

前回のぼやきが効いたのでしょうか(笑)。

個人的には大歓迎、すごくうれしいです。

あと自動トラックバックツールも流行ってます。

きちんとしたブログからなら効果はあるでしょうが、自動生成ツールによって作られた記事からいくらトラックバックを打っても即削除され意味ないですよ…。少なくともわたしは見つけ次第削除します(しています)。

これで少し溜飲が下がりました。

はうう〜(笑)。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんばんは、比呂です。

今日は、応援だけですみません。

では・・・。

応援のポチ!
Posted by 「ブログ解体新書」で初心者がアフィリエイトで月収100万円に挑戦! at 2006年03月16日 01:08
>比呂さま

そんな気をつかっていただかなくてもA^_^;)

コメントもクリックもお気軽にっ(笑)。

Posted by スマイル at 2006年03月17日 04:12

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

seesaaブログで自動アフィリ記事作成ツール使用禁止
Excerpt: 自動アフィリ記事作成ツール、かなり便利ですよね。 使ってる人なら分かると思いますけど、すんごいカンタンです。 種類もいろいろ、無料も有料もあります。 私は【無料】アフィリページ自動生成ツール を使っ..
Weblog: 子育てママのe-ビジネス
Tracked: 2006-03-14 15:54

アフィリエイトページ自動作成ソフトって可なのか?不可なのか?
Excerpt: 皆さんの応援にいつも感謝しとるとです♪ポチポチっとクリックしてくれれば元気100倍♪   ↓↓↓↓         ↓↓↓↓ 人気blogランキング  & 鬼ブログランキング =========..
Weblog: お金の泉 人生勝組の法則!! アフィリエイトで夢のマイホーム!!
Tracked: 2006-03-20 10:02