A8ネットモバイル本格参入にくわえてサーバー落ちですか…。 - パソコンとインターネットを使って副業で1日1万円稼ぐ方法

A8ネットモバイル本格参入にくわえてサーバー落ちですか…。


シーサーにある別ブログのアドセンス収入が昨日激減してました(泣)。

調べてみたら、半日近くサーバー落ちてたんですね。

無料サービスである以上、これらのリスクは仕方ないですか。

ただでさえアフィリエイターが多いのに、最近はライブドアの信用失墜でこちらに移転する方も増えて、さらに今はやりのアフィリエイト商品ページ大量生成で重くなる一方…。

シーサーはカスタマイズが簡単なのでお気に入りなのですが、シーサーだけにおんぶにだっこは危険ですね。

リスクヘッジの必要性を感じました。

そういやA8もモバイル本格参戦ですか。Moba8ネットというらしいですが。


【後記】最近は別ブログにかかりきりです。このブログも、不要記事は切り捨ててスッキリしようかな、なんて考えています。人気blogランキングへ。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

はじめまして、比呂と申します。

この度、新しいブログを立ち上げました。

よろしければ、相互リンクを

お願いできないでしょうか。

まだまだ、未熟者ですがお力を御貸しください。

お返事お待ちしています。

よろしく、お願いします。

リンクを貼らせていただきました。
Posted by 「ブログ解体新書」で初心者がアフィリエイトで月収100万円に挑戦! at 2006年03月07日 00:48
>比呂さま。

相互リンクのお申し出ありがとうございます。

こちらからもリンクを貼らせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

また、他にも相互リンク希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽に書き込みください。
Posted by スマイル at 2006年03月08日 10:18
スマイルさん

こんばんは、比呂です。

相互リンクありがとうございます。

御礼に伺いました。

今後とも、よろしくお願いします。

応援のポチ!
Posted by 「ブログ解体新書」で初心者がアフィリエイトで月収100万円に挑戦! at 2006年03月09日 02:30

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13380183

この記事へのトラックバック

ライブドア「ポータル、ブログは運営継続」と発表!!
Excerpt: 証券取引法違反の疑いをもたれているライブドアは、ポータルサイト
Weblog: 1人ビジネス@知恵市場
Tracked: 2006-02-19 21:28

Moba8.netが3月上旬オープンに向け会員登録開始
Excerpt: A8.netを運営するファンコミュニケーションズ。 新たに携帯アフィリエイトASPとして立ち上げたMoba8.netにて会員登録が始まりました。 正式なオープンは3月になるようで、現在は登録ま..
Weblog: 旬・携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-02-23 00:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。