『疲れるアフィリエイトはやめましょう』おすすめ無料レポートです。 - パソコンとインターネットを使って副業で1日1万円稼ぐ方法

『疲れるアフィリエイトはやめましょう』おすすめ無料レポートです。


無料レポート発行が加熱してますね。


たくさんの方が作成・発表されてるだけあって、下手な有料ノウハウより質の良いレポートも中には公開されています。


発行する側の目的は主にメルマガ部数増加とハウスリスト構築ですね。需要と供給のバランスがあっているのか、無料レポートを提供する部数増加サービスも急増しています。


おかげでわたしの購読するメルマガ数も数十倍に膨れ上がっております(笑)。


今回はその中から厳選した無料レポートをご紹介します。


まず人気ブログランキングをごらん下さいな。←わたしのポイント稼ぎではありませんよ(笑)。


上記の『ダンス』カテゴリで第1位トップ!をずっと維持しているサイトの管理人の方が書いたレポートです。


『レゲトン』を知っている方にとっては超有名サイトですよね。




疲れるアフィリエイトはやめましょう -アフィリエイトを始めるにあたって-




読み終わったあと、わたしはショック状態におちいりました(笑)。ガツンとやられた感じですね。


購読条件のメルマガもぜひ読んでみてください。


本当のおすすめはこの方の【ポキスケ流☆副業術 実践講座】の第弐回です。バックナンバー非公開らしいので、見逃してはいけません!




【成功哲学を学べるコミックを全員プレゼント】




【後記】1回の記事を短めにして、そのぶん更新頻度をあげようと思っているのですが、どうでしょう? 人気ブログランキング、応援よろしくお願いします


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
スマイルさん、こんにちは!

僕も無料レポートは大好きで、購読しまくっています。おかげで、メルマガ登録が増えすぎ、読むので精一杯の状態です。
スマイルさんお勧めのこのレポート、早速読んでみますね♪またメルマガが増えますが(笑)
それではポチって行きます!
Posted by よちよち歩きのアフィリエイター at 2005年12月17日 08:53
>よちよち歩きのアフィリエイターさん

こんにちは。書き込みありがとうございます。

ほんとに購読するメルマガ増えすぎて困りますね。

もっとこまめに解除しなきゃいけないかな…なんて最近は思ってます。

今回のレポートは本当にいいですよ!

まじめにアフィリエイトしている方ほど衝撃をうけると思います、きっと。
Posted by スマイル at 2005年12月17日 15:45

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック