パソコンとインターネットを使って副業で1日1万円稼ぐ方法

2010年09月29日のツイッター

sweetwater_rich / スマイル358
情報販売の悪徳業者についに都から勧告が! それにしてもどんだけ儲けてるんだよ(笑)。→ http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/09/20k92200.htm at 09/29 04:07

2010年09月28日のツイッター

sweetwater_rich / スマイル358
宇多田ヒカルさんがツイッターをはじめたそうな。IDは @utadahikaru 。おいらも早速フォローしたぜ。 at 09/28 14:20

sweetwater_rich / スマイル358
昔読んだ藤田田さんの本には、「女と口を狙え」と書いてありました。今は孫正義さん @masason にいわせると「中国とモバイルを狙え」だそうです。 at 09/28 05:58

sweetwater_rich / スマイル358
地元からわりと近いので、気になったニュース。断崖の東尋坊は「恋愛の舞台」 自殺イメージ一新目指す http://t.asahi.com/ezo at 09/28 03:44

2010年09月27日のツイッター

sweetwater_rich / スマイル358
小池栄子・戸田恵梨香・北乃きい。この3人の共通点。好きになった男には自分から積極的にアプローチする肉食系。 at 09/27 01:42

2010年09月24日のツイッター

sweetwater_rich / スマイル358
大抵の男は「自分は平均より頭が良い」「自分は平均より運転が上手い」と勘違いしているそうだ。 at 09/24 04:07

sweetwater_rich / スマイル358
ホリエモン @takapon_jp とかひろゆき @hiroyuki_ni とか、ネットでの有名人はきわめてスルー(無視する)スキルが高い。からんでくる輩が多いから、そうならざるを得ないんだろうけどね。 at 09/24 03:18

ツイッターはじめました。

しばらく更新していませんでしたが、ツイッターはじめました。

フォローしていただけるとうれしいです。botとかアフィリエイトリンクばかりとかいう人でないかぎり、フォロー返しさせていただきます。



http://twitter.com/sweetwater_rich



×

